6月伝道月間礼拝のご案内

 

5月27日〜6月24日は毎週日曜日10時半から伝道礼拝が 行われます。

わかりやすい聖書のお話が用意されています。どなたでもご出席ください。

小さなお子様もどうぞお連れ下さい。幼児室の用意があります。

写真付きのご案内もご覧ください。

 

施設概要

車椅子対応トイレ・補聴器・点字聖書・保育室・駐車場

 

持ち物

特にありません。聖書と讃美歌集は、教会に備え付けのものがありますのでお気軽にご参加ください。

ご質問はこちらからどうぞ。Email

 

経路

【電車】@東急池上線または東急大井町線旗の台駅東口より昭和大学方面へ徒歩2ほど位。信号のある交差点を左へ徒歩1分ほどです。

【車で丸子橋方面より】中原街道を五反田方面に上り、環状七号線をくぐり、香蘭女学校・清水台小学校の先「旗の台」交差点を直進し2番目の信号手前を右折して反対車線に入り下記の様に進んでください。

【車で五反田方面より】中原街道を丸子橋方面へ下り、昭和大学付属病院の先「旗の台」交差点のすぐ先です。2本目の細い道路を左手に入ると右手が駐車場になっています(建物1階部分)。

衛星写真

洗足教会入り口風景

教会にいらっしゃるのは初めてという方から、子どもの頃教会学校に通っていたり、ミッションスクールだった方まで、また乳幼児からご高齢の方々まで、どなたでも、ご参加ください。礼拝後には、コーヒーやお茶がフリードリンクで用意されていますので、おくつろぎください。